www.keiba-joho.info
この前久々にやらかしてしまいました。 若い時はたま〜にやらかした時もあったんですが、もういい大人なのに、お酒で失敗だなんて…正直笑えません。 その日は久々の女子会でテンション上がってたせいかお酒のペースも早く、開始2時間後には既に出来上がってました。 みんなもいい感じにお酒が入ったところで、次の日も早いから(その日は日曜)早々に解散となり、まだ飲み足りない私は、帰りにコンビニでスパークリングワインを購入して帰宅しました。 家で仕事中だった旦那の手を止め、お酒に付き合ってもらう事に♪ 旦那はワイン飲めないので(過去に大失敗をしたのがトラウマとの事)まずはビールで、その後はずっと焼酎でした。私は久々のワインが美味しすぎて、たぶん、水のようにガブガブ飲んでいたと思います。 そして、気がついたら朝でした。 服を裏表反対に来ていて、化粧はしたままだし最悪の状態です。 しかし、どう頑張っても思い出せないのです。そう、記憶がまったくないのです。 後から起きてきた旦那に恐る恐る聞いてみると、「最悪だった」の一言。 そして、「二度とワインを飲むな」と言われました。 何があったか最後まで教えてくれませんでしたが、私も記憶が無いので何をしたのかわからず…。これが家で良かった〜と思う反面とても反省しました。 もっと大人な飲み方をしなきゃですね。 私も旦那同様、ワインがトラウマになりそうです。